ドラゴンヤナギ

めっちゃカッコイイ名前ですね。
c0144697_06384.jpg


ドラゴンヤナギ (またの名を雲竜柳)
c0144697_072376.jpg


クネクネとした動きがドラゴンに似ているとか・・・

柔軟性があって不思議な枝です。

新芽のミドリが清々しい(^^)

葉が散ってからも 枝の動きが特徴的で長く観賞できそうですね。

ワイルドすぎて端に移動。
c0144697_09535.jpg



そうそう!  ちゃんと根っこが出てきてるんです(>_<)
c0144697_08421.jpg

凄いな~(^^)  力強い生命力はさすが! 伊達に「ドラゴン」と名が付いていませんね(*^_^*)

庭の雑草オールスターズ。
c0144697_0133680.jpg


ユーカリはやっぱりカワイイね(*^_^*)
c0144697_0125761.jpg


ここのニッチの空間が好きです。
c0144697_0154068.jpg


新芽の季節。。。 部屋の中を森にしたい欲が出てます(笑)
c0144697_0185181.jpg



私、個人的に花束になる前の 同じ種類がバケツに束になってる図がすごく好きです(^^)

例えば大量のユーカリの枝がブリキのバケツに無造作に突っ込まれて売られている感じ♪

花屋さんの中で住みたい感じw  

特に枝の束がいっぱいなお花屋さん希望(笑)


珍しく乙女な玄関。  やっぱり男前な感じが恋しくて近々模様替え予定(^^)
c0144697_0173691.jpg


今日の晩ご飯は。
c0144697_0193288.jpg

・もずく

・くぎ煮

・野菜を豚肉で巻いて甘辛く絡めたヤツ 

・棒棒鶏みたいな感じで、たれはマヨネーズにスウィートチリソースとちょっとお酢を混ぜたヤツ

このタレは美味しいです(^^) 簡単やのに良い仕事しますよ。 ウチのお子は好きですね(^^)

簡単やし、スウィートチリは好みの量で調整 。


バンバンジー作ろうと思ってたけど 途中で気が変わった感じ^^;
c0144697_0222251.jpg

料理の名前は分からないけど、作り方だけ覚えてるパターンですね(笑)

私の作るご飯は 不真面目なご飯です(^^) 

基本脱線しながら遊んでる感じです。  それでも何とかなるモンです(*^_^*)

c0144697_02428.jpg

[PR]
by haku503 | 2013-04-15 00:28 | おうち
<< からの~ コレ畑?! >>