人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング

インパクト勝ち(>_<)
キング_c0144697_22305627.jpg

お花屋さん入った瞬間 ばっちり目が合いました(^^)

キングなのよ、キングプロテア!

男前です(>_<)

暇あったらお店に行ってしまうので プロテア好きなのバレてます(笑)

こんな大きいのは初めてみました。

丁度、昨日オーストラリアから届いたそうで・・・いい出会いだ(*^_^*)


包んでもらいながら、オーナーさんが

「プロテアって恐竜時代が似合いそうですよね・・・」

Oh Yes! 私もそう思ってた(^^)

そして日本にはない熱帯な力強さがありますね。

このまま茶色っぽく変色してドライになっていくのが楽しみです(^^)

プロテアのドライはこれまた カッコイイねえ。  トゲトゲしててかっこいい!



どれだけ大きいのか!

外で遊んでた息子さんを無理やり立たせた(笑)
キング_c0144697_22313092.jpg

何させるねん 的な顔で^^;

因みにロン毛のおにぃさんの身長は1メートルです。

ドライに変化して行くの楽しみだ(*^_^*)

ちゃんとできるかな~^^;
by haku503 | 2013-05-25 23:00 | おうち
<< Bug in Miki 2013 姉弟 >>