人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返り~ そう秋の出来事。

キンモクセイ香る頃。 

「古き二輪を愛でる会」。ネーミングからしてユルさが伺えます(^^)

道中もひたすら気持いの良い道。場所ものどかでいいですね~(^^)


この4台で!
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21225926.jpg


MOTO GUZZIが最高に似合うK隊長もテンション上がります(笑)
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21232947.jpg


はっきり言っててワタクシのTWは旧車ではないので

これで行くのが少々恥かしかったのですが^^;

普通のおっちゃん達が「このTW見た事ある」って言ってるのに驚いた(>_<)

意外に人だかりが出来てしまい…逃げてました(笑) 


お昼前に到着したので、ほとんどピークを過ぎてました。。。

何故かと言うと・・・





(A氏のキズが癒えはじめた頃に すかさず塩を塗り込んでしまいますが~(>_<))





あ~(>_<)
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_2127429.jpg


な、訳で(^^)

次はもっと早起きして行かないとですね(*^_^*)



ブルタコ可愛いです。
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21272899.jpg



色といいピキピキなってる剥げ具合が最高に綺麗です(^^)
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21274559.jpg



なにより ときめいたのがこの一台!

振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21281981.jpg

A1SS サムライ!

めっちゃカッコイイ(>_<)

生で見たのは初めてでしたが、それはそれはかっこいい(>_<)
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21283890.jpg

スクランブラーのマフラーがああああ(>_<)  素敵(*^_^*)

あらぬ方向をさしてます(笑)
振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_2128547.jpg


これって逆輸入ですよね?!  ほとんど見かけない希少車ですね。。 

久しぶりに画像見てもテンションが上がってしまいました(笑)


ん~…何度みてもかっこいい(*^_^*)

サムライに心奪われてしまって他の写真を撮っておりませんが^^;

振り返り~ そう秋の出来事。_c0144697_21263459.jpg



また行きたくなる「愛でる会」でした(^^)
by haku503 | 2013-11-25 21:49 | TW225
<< そしてまた振り返り。。 朱色と藍色 >>