コジマアツシさんのイス

大人になったらサンタはやってこないのです(-.-)

少なくとも私の所には。。。

なので自分にプレゼント(笑)


3年ほど前に初めて見た時から欲しかった小さい小さい椅子。

なかなか買えなかったんです(>_<)


木の種類も、座る所の形も、脚の形も、高さも全部オーダーできます。

めっちゃ迷うんですが、私の中では「こんな感じ!」ってイメージがあったので

以外にすんなり決まりました(^^)

見て、触って、直感で選んだのが胡桃の木でした。


オーダーが込み合ってて来年納品だったんですが、お気遣い頂いて

年内に受け取りました(^^)

「今までに無く質の良い胡桃の木が入ってきたので凄くラッキーです!」

との事。 それだけでテンション上がってしまいました(笑)

このタイミングで私の所に届いた胡桃の木。。

きっと何かしら繋がりがあって私の所にやって来たんだと思います(^^)

木も大切な出逢いです(^^)

「お渡しするのがkohakuさんで良かったです」の一言が凄くうれしかったです(*^_^*)

大切に使います。。。


ほんとに小さい小さい椅子です。
c0144697_22565762.jpg


あ~ やっぱりかわいい(>_<)
c0144697_22571382.jpg

適度な重量感と、彫ってある絶妙なデコボコしたのが心地いい。

息子さんが座るとこんな感じ(^^)
c0144697_22581787.jpg

大人でも問題なく座れて、なかなか気持の良いフィット感。

ソファーの前の低いテーブルでお子達が絵を描くのに丁度な高さです。

毎日嬉しくて無意味にさわさわと触ってしまう怪しすぎるkohakuです(笑)
[PR]
by haku503 | 2013-12-23 23:07 | 雑貨
<< 何か、いろいろ。 繋がる。 >>