人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か、いろいろ。

すっかり年も明け いつもの日常です。。

さ~ 今年は何が起こるかな?

いっぱい笑えれば幸せです(^^)


今日の晩御飯 作りすぎたかな^^;
何か、いろいろ。_c0144697_234911.jpg

(出た!ダシ巻き玉子・笑)

・・・と思ったら おかず全部完食しやがった(>_<)

「ごはんおかわり~」 「母ちゃん水~」 「レンコンのもうちょっと入れて~」

と次々に声をかけられるので 私が席に座る頃には 大皿には大根と玉子一個・・・
何か、いろいろ。_c0144697_23492484.jpg

ちょっと!! 私お肉一口も食べてないんですけどっ!!  

最近、子どもの食欲が凄い(-_-;)

特に 少食やった息子さんがよく食べるようになってきた。

男の子やし これからドンドン成長するんやろなあ。。

相変わらず緑の葉っぱがキライで肉食恐竜。


冬は茶碗蒸しが食べたくなるね~(^^)

茶碗蒸しには三つ葉が鉄則! な私ですがスーパーに無かったorz

三つ葉って控えめにいい仕事しますよね~♪  柚子はちょっと態度がデカイけど(笑)

最近気が付いたんやけど、茶碗蒸しも好きやからって大量に作ると・・・飽きる(笑)


実家に咲いてたロウバイの花。
何か、いろいろ。_c0144697_23494796.jpg

車に乗せてもって帰って来たのはいいが、ロウバイの存在感アリアリの匂いは

狭い車の中・・・キツめの芳香剤のようで・・・お子様共々酔いました(-_-;)

ある意味 必死で持って帰ってきたロウバイです(T_T)


今年一発目のブログ!

なんか意味無くグダグダ^^;

こんな私ですが今年も宜しくお願い致します(^^)

暖かくなったら単車の出番です(^^)

まだマフラーは針金グルグル巻きのままですが(笑)
何か、いろいろ。_c0144697_23509100.jpg

by haku503 | 2014-01-14 00:02
<< お豆腐DAY コジマアツシさんのイス >>