人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆腐DAY

最近、ごはんネタばかりですが、別段何もなく・・・^^;

寒い~寒い~(T_T) ばかり言ってます。

お豆腐DAY_c0144697_21111359.jpg

・おから入りつくねハンバーグ 和風あんかけ
・八千代のお豆腐
・がんもどきの炊いたやつ
・こんにゃくの味噌きんぴら・・・みたいなやつ

初、八千代のお豆腐! おいしかったです!(*^_^*)

やっぱり子供が 「ん!?なんかこの豆腐おいしいなあ」って反応する(*^_^*)

味覚が正直なんですかね(^_^)

もめん豆腐のゴリゴリした食感はやっぱり好きです。

おからのハンバーグの大根おろしって絶対あるほうが美味しいです(>_<)

和風あんには大根おろしは必須と考えます。


完売御礼。 皆様、本日もありがとうございます。

お皿が最後きれいになる事は幸せな事ですね。。


私が小さい頃は 炊いたおかずとかあまり好きじゃなくてブーブー言ってたけど

うちのお子達は地味な味が好きなようです^^;


本日は以上です(笑)
 
by haku503 | 2014-01-27 21:39 | 日々
<< 私には私の生き方がある~ 何か、いろいろ。 >>