人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私には私の生き方がある~

晩ご飯作りながらラジオ聴いてると

たくろーさんの「今日までそして明日から」

が流れてきた・・・

と、同時にお子達二人が「私は今日まで生きてみました~♪」

って歌うではないですか(笑)

何食わぬ顔でブロックしながら鼻歌まじりで(笑)

ワタクシ・・・ツボに入ってしまい死ぬかと思いました(>_<)


「私には私の生き方がある~ それはおそらく自分というものを~♪」


って さらっと6歳児に歌われた日には…

す、素敵(笑) 君たち素敵っ(>_<)

6歳児と歌詞のギャップが斬新(>_<)


ワンコーラスとかじゃないんです。。

しっかりフルです(^^)


どうやら私・・・車の中で聴きすぎたようですね(笑)

この曲、ついリピートして聴いてしまうんですよね(^_^;)



by haku503 | 2014-02-01 22:09 | 音楽
<< 何だか時間を持て余しているのです。 お豆腐DAY >>