ともしび

持ち帰ってる仕事をしないといけないのに・・・完全に逃げの体制に入ってるkohakuです。

朝来市生野にある カレーと珈琲のお店「ともしび」さん。

カレー&コーヒーって響きがそそられる^^;

この日もふらっとお出かけ(^_^)

一番の目的地を前に ちょっと寄り道。
c0144697_2113554.jpg


ええ雰囲気です(^_^)

お客さんいなくて落ち着きます(^_^)
c0144697_21133415.jpg

懐かしい雰囲気の喫茶店。

じつは お腹そんなに空いてなかったけど、せっかくなんで1300円のカツカレーを(>_<)

オーナーさんが一人でされてるようです。

気楽にのんびり待ってると

やってきた~(*^_^*)
c0144697_2114489.jpg



このルックスたまりません(笑)

めっちゃ濃いスパイシーなカレー!

私の中で黒いカレーってこの味のイメージ (意味不明?!)

お家のカレーでもなく、インドカレーでもなく スパイスがっ!!って感じです(更に意味不明?!)

この感じのカレー 久しぶりです(^_^)

カツがボリュームありすぎて もう・・・お腹がいっぱいなのを通り越してましたが・・・完食しました^^;

( ってか、これ一人で完食しちゃった私って・・・^^;)

今日の私のコンディションなら 普通のカレーがベストだったはず(笑)

詰めこんじゃいましたね~(>_<)


ゆっくりのんびりしてました(*^_^*)

と 言うよりは動けませんでした(笑)

あ~おいしかった(^_^)
[PR]
by haku503 | 2014-02-20 21:17 | 日々
何だか時間を持て余しているのです。 >>