人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのベビーカー

これが欲しくて旦那くんを落とすのに一苦労したベビーカー(>_<)

お気に入りのベビーカー_c0144697_13462951.jpg
「ZAPP」と 「MAXI-COSI」

新生児の頃はベビーシート仕様で使って、7ヶ月頃には B型のベビーカーに変身します。

上の子のがあったのですが・・・一目ぼれしてしまいました^^;


操作性抜群! ベビーシートの部分が取り外しでき そのまま車に乗せられるとゆう代物。
子供が寝ても そのまま部屋に持ち運べます♪
折り畳むと世界最小クラス!

ベビーカー嫌いの長男ですが・・・
これなら目線の位置が高くなるので安心するのかグズらなくなりました(^o^)

ベビーグッズも進化しますねえ(*_*)

ちょっと値段が張りますが(/_;)  い、痛い・・・
おかげで 育児ライフが楽しくなりました(*^_^*)


 
~ちなみに 画像は夏の時です。 決してここは 南国ではありません^^;~
by haku503 | 2007-11-16 13:56 | 子供
<< ままごと ピンポーン >>