ファーストシューズ

まだまだ歩きませんが ファーストシューズ買いました(*^_^*)
c0144697_14295465.jpg


ちょっと大きめの12.5センチ。

赤ちゃんの靴って手の平サイズでかわいい053.gif 見てるだけで癒される~~(*^_^*)

沢山欲しくなってしまいます^^;


娘さんのファーストシューズもちゃんと残してあるのですが、

ベージュの靴だったので かなり汚れが目立ってヨレヨレ^^; 

(いっぱい歩く練習して頑張った証拠ですね!!)

最初の靴くらい 新品を・・・


    ~2足目からは お下がりが沢山 控えておりますよ(笑)~


今はまだ ベビーカーに乗る時くらいしか履かせてませんが、靴を履かせるとバッチリ決まりますね(^^)

夏前には歩ける様になるかなあ(*^_^*) 

お散歩出来る頃には丁度いい季節になりそうです(^v^)

そして、ガンガン履いてヨレヨレにしちゃって下さい^m^
[PR]
by haku503 | 2008-02-18 14:42 | 雑貨
<< ハローワーク ある日の息子さん >>