カテゴリ:SHOW( 9 )

Bug in Miki 2013

今日は 彼と二人でエプロンデートです。

一番の目的は「ザ・ゴールデンハンバーガーズ」目当てとゆう不純?!な動機です^^;

まずは、「暑い~(-_-;)」とやる気のない彼をなだめる為ソフトクリームを投入。
c0144697_22274268.jpg


これでテンションUPです(笑)


ヒッコリーのエプロン♪
c0144697_2222692.jpg

後ろはこんな感じ(^^)  今はまだ何着せても文句言わないからええなあ^^;
c0144697_22214431.jpg

エプロン最高! 



これが食べたかったんです(^^)
c0144697_2229878.jpg

香ばしくて美味しかったです(>_<) お肉ゴロゴロでした。


で、VW見学 ふらふら~と(^^)
c0144697_2230157.jpg


カルマンギアは大人なな感じやね(^^)
c0144697_22303153.jpg


c0144697_223142.jpg


c0144697_22312320.jpg


好きな感じUP!  
完全に偏ってますよ~(笑)
c0144697_22314716.jpg


c0144697_22321072.jpg

ロン毛にぃさん。
c0144697_22323025.jpg


c0144697_22331020.jpg


c0144697_22341329.jpg



私、好きそうでしょw
c0144697_2235592.jpg


c0144697_22353516.jpg


このステッカーは!
c0144697_22402288.jpg



これ好きな感じやなあ~(*^_^*)
c0144697_22404522.jpg


c0144697_2241691.jpg


c0144697_22412681.jpg


昔の車はかわいいねえ(^^)

めっちゃ暑かったけど、

帰りはnonohanaマ-ケットに寄って苗を買って帰りました。
[PR]
by haku503 | 2013-05-26 22:43 | SHOW

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 後編

数少ない画像ですが。

これまた、自分の好きな感じを。勝手に。

c0144697_2123225.jpg

外は暑い! 一番日差しのキツイ時間帯。

c0144697_21241191.jpg

岡山のサイドバルブの方々。 この暑さにも負けず…凄いです。

c0144697_2125214.jpg

鉄板剥き出し、真夏は火傷するぜ。

c0144697_21265974.jpg

かっこいいなあ。

c0144697_2128920.jpg


c0144697_21303139.jpg


c0144697_2128351.jpg


c0144697_2128513.jpg

カンさんとN崎さんバイクだ。

c0144697_21301196.jpg

うふふ。いつものヤツらだ(笑)  いつ見てもカッコいいぜ!



そんなこんななNOCS。

帰りも、もちろん自走。

夕方走って気持ち良かったですよ~(^^)

途中、スクーターのおっちゃんが、わざわざ右折のレーンまできて

「おねーちゃん、その単車めっちゃかっこええなあ!」

「それ、リジットか?」と聞かれて、

「うん」 と答えた私(笑)

急に話し掛けられて動揺したわ(>_<)


どう見ても明らかに普通のサスついてるんですけど!(笑)

ちよっと、めんどくさい思ってw


と、言いながらも なんだか嬉しかったんですけどね(*^_^*) おっちゃん。

めんどくさって思ってゴメンネ(笑)

ちゃんと答えればよかったね^^;  この日一番嬉しかったお褒めの言葉。


そして、帰り道 ま~たやりました。

ガス欠!!

なんか、まあええか思ってたらやっぱりやってもたw



暑かったNEWORDER CHOPPERSHOW 2012。

バイク搬入から、いつもと違う見方が出来て楽しかったです♪


…ほんといつも仲良くしているTW。。。

少々雑に扱ってもタフやし。車体が軽いから扱いやすいし、

背が低い私にもぴったり。(カスタムのおかげですが)

何の不自由もないから、これ以外を愛する自信がないですw

(でも相変わらずTWの一番のチャームポイントは嫌がってるkohakuです)
 

憧れるバイクはありますが、気兼ねなく心許せるのはこのTWな気がするw


なので、ウィンカーのステーとか、シートとかもうちょっとクオリティーを上げて

大事に乗れたらと思います(*^_^*)



番外編。

私のご近所プラプラ仕様が・・・なんだか それなりに見えてくる。

c0144697_21485876.jpg


c0144697_21492667.jpg


不思議だ。
[PR]
by haku503 | 2012-07-23 22:07 | SHOW

NEWORDER CHOPPERSHOW 2012 前編

(あれ?!、今更w)

RD出展の為には私のTWも出展しないとダメらしく

(CHOPPERSHOWだけにレーサーは微妙なラインだとか…)

ほんま、嫌やったんです。。。 仕方なかったんです(T_T)

どう考えても コレはただの「私の単車」!!

私がその辺プラプラ遊ぶ為の単車であって、ショーバイクではない^^;

今更もうこのTWはええで(笑)。。。 ヨゴレで中途半端なTWでスイマセン。 

RDは車に乗せましたが、TWはしっかりポーアイまで自走で行きました(^^)


搬入時
c0144697_20361681.jpg


c0144697_20364961.jpg

普段見慣れない風景です

c0144697_20374659.jpg


お客さんがいないので すっきり見れます。



aozoraブース。
c0144697_20391354.jpg


せめてRDと棚の後ろに隠れる様に配置しました。
c0144697_20384713.jpg


このシートありきですね! 良い感じに仕上がってます。
c0144697_2039282.jpg


私が乗ったら カッコイイんちゃうん(笑)サイズ的にも。 

400エンジンに乗せ変えたし面白そうです(^^)

キャンディーのゴールドっちゅのが…町乗りの私に…ど、どうなん(゜゜)??

は、派手だ^^;


写真あんまり撮ってないです。 詳しくは他の方のブログでどーぞw

c0144697_2041490.jpg


c0144697_20412583.jpg


c0144697_20414332.jpg

やっぱり私はボバーが好きなのね。

c0144697_20431643.jpg

カッコよすぎるトラ! 
c0144697_20433160.jpg


c0144697_20445254.jpg


c0144697_2105860.jpg


c0144697_20451345.jpg


c0144697_2046191.jpg


c0144697_20463299.jpg


c0144697_20465460.jpg

パステルカラーがこんなに、悪そうに見える…さすがですね。

c0144697_2048711.jpg

ポジションきつい!
c0144697_2048517.jpg


c0144697_20491560.jpg

NOCSの翌日、某道の駅で見かけました(^^) 楽しそうに走ってました。

c0144697_2050555.jpg

いつもニコニコされてます(^^)

c0144697_2052151.jpg


c0144697_20524751.jpg


c0144697_20531293.jpg


c0144697_20592854.jpg


c0144697_2123726.jpg



駐車場も ちょっとだけ。。。

つづく。。。
                   
[PR]
by haku503 | 2012-07-23 21:09 | SHOW

New Order Chopper Show 2011

外は 暑い! 

普段紫外線慣れしてないので ヤラレます。

軽く1周したっきりですが

一気にUP。

呑吐ダムでお見かけする。 アリエル。
c0144697_16535080.jpg



四角いテールランプもちょっと欲しい。
c0144697_16552155.jpg



飽きずに乗れそうで、好きな感じです。
c0144697_1656356.jpg



c0144697_16575411.jpg


c0144697_16581681.jpg


お久しぶりでした(^^)
c0144697_16584375.jpg



c0144697_171941.jpg



突然の卑猥なプレゼントありがとうございました(笑)
c0144697_1714515.jpg


c0144697_1733423.jpg



岡田さんの。 ガン見するのも恐れ多いです^^;
c0144697_16522295.jpg


毎度ですが 素敵すぎる。
c0144697_1742799.jpg


c0144697_1753023.jpg



アキラくんのサンパチ。 初めて一緒に走りました。
c0144697_175542.jpg



(ゆうこりんのsteed撮り忘れた。せっかくやのにゴメンネ(>_<) )


kohakuと ちょいと顔出してる ふとしくんの。
c0144697_17103583.jpg



駐車場は暑すぎてチラっとしか見れませんでしたが・・・

楽しかったです(^^)

しかしハーレーめっちゃ多いですね。 3拍子聞き飽きる程聞きました(笑) もうお腹いっぱいデス。。。

やっぱりハーレー人口が一番多いのでしょうか? 老いも若きも男も女も。


毎回、暑さと人の多さに疲れますが、

色んな車両がいて、参考になったり・・・

自分が好きな感じが明白になったり・・・

面白いアイデアにテンションあがったり・・・

順位には全く興味ありませんが

新しい発見あったり、自分なりに消化できるのが面白い  「New Order Chopper Show」





そうそう、帰り道・・・途中私が迷子になり右折レーンに入ってあわや高速進入!?

後ろにアキラくんいなかったら 一人迷子になる所でした(笑) 焦りました(T_T)

そんなこんなのNew Order Chopper Show。

お疲れ様でしたっ!
[PR]
by haku503 | 2011-07-19 17:47 | SHOW

New Order Chopper Show 2011

今年も神戸ポートアイランドで開催。

外は暑いし人が多い(T_T) かなり疲れます^^; 私にはあまり向いてない環境です(笑)

自分の好きな感じを勝手にUP。

ジョニーくんトコの B級チョッパー。 JOHNNY'S AUTOSERVICE
c0144697_20221014.jpg

製作中をチラット覗いていたので、完成を見ると不思議な感じ。
c0144697_20224069.jpg


お父ちゃんもタンクの塗装で参加。 
c0144697_2023443.jpg

全体の雰囲気と塗装が合っていい感じに仕上がってマス(^^)  


c0144697_2024537.jpg

平和モーターサイクルのカラーが出てますね。 
もし私に大金があったとしたら、平和さん所でカスタムして欲しいです(笑) 可愛くてええなあ(^^)
私に似合うかは^^;・・・多分 バイクにオーラがあり過ぎて乗り手が負けるパターンでしょうか(笑)

シリンダーヘッドの形がかっこいいなあ。
c0144697_20202817.jpg


c0144697_2021089.jpg

2ストのオフロードがこんなになるんやねえ(^^)

c0144697_20331125.jpg

いつも気になります。


c0144697_20342593.jpg


c0144697_20344590.jpg


c0144697_20351231.jpg

憧れのw3エンジン。

c0144697_20444561.jpg


c0144697_2045614.jpg




c0144697_20461251.jpg


c0144697_20463926.jpg


c0144697_2047147.jpg


c0144697_20473629.jpg


c0144697_2048568.jpg


c0144697_20483667.jpg


c0144697_20491090.jpg


c0144697_20494026.jpg


c0144697_21293025.jpg


c0144697_16482161.jpg


他に、ギラギラの車両もいっぱいありましたよ~(^^)
[PR]
by haku503 | 2011-07-18 21:04 | SHOW

VW 中途半端レポ

家でダラダラやってると、ツイッター情報でR175沿いで 「フォルクスワーゲンミーティング」をやっている模様。

そうなの!? 雨ふりそうやけど とりあえず行ってみよう♪

本日、父は仕事なのでお子様2名を引き連れ車でひとっ走り~

「BUG IN MIKI」 会場は「道の駅みき」です。


ワーゲンだらけ!!  かわいいですねえ(^^) 
c0144697_2048990.jpg


バイクのイベントとは雰囲気が違って、 「スカル&スカルそして・・・スカルっ!」な方はいませんねえ(笑)

オサレ家族が多い気がする(笑)   

どちらかと言うと古い国産車好きですが、

もともと「スバル360」もビートルの影響をめっちゃ受けてる訳ですから気になります(^^)


あっ! なぜ中途半端レポなのかと言うと・・・


会場到着 10分で土砂降りの雨に(T_T)

さすがに片手にお子様を抱いて もう片方は傘もってるのでカメラは無理でした。

(手がもう一本あれば可能)

他にもっともっとストライクな車両がたくさんあったけど^^;  お伝えできずちょっと残念です。

結局写真は 入り口付近の車両のみです。。。

c0144697_2055243.jpg


c0144697_2057596.jpg


c0144697_2058340.jpg


c0144697_20584656.jpg


c0144697_20593041.jpg


c0144697_2101231.jpg


人が多いです^^;
c0144697_2112426.jpg


イタリアの博物館から250万円かけて空輸されたそうです(@_@;)
c0144697_212946.jpg


1942年式とは思えないほどめっちゃ綺麗です。 やっぱり博物館に展示されてるからですかね。
c0144697_2124297.jpg


しかし雨は残念・・・
[PR]
by haku503 | 2010-10-31 21:09 | SHOW

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2

会場内は涼しい。。。


c0144697_8273621.jpg


ヤレヤレ(^^)
c0144697_8285997.jpg


greedさん一度行ってみたいです
c0144697_830695.jpg


長瀬様の。 常に人だかりでした。
c0144697_8312593.jpg


ピンボケすぎて申し訳御座いません。
ヤレヤレだ。 シートの白がヤレるとめっちゃ渋いですね! 画像では良さが全く伝わらず 申し訳御座いません。
c0144697_8323052.jpg


ラインが綺麗でインパクありました!  面白い。
c0144697_8373884.jpg


シンプルでめっちゃ好きです。 ええなあ~。 
c0144697_8434592.jpg




ACEさんのうわさのホワイト! 新鮮に映る。 画像ないけど(笑)
画像がボケてしまって良さが逆に伝わらなさそうなので・・・UPしませんが(;^_^A

隙間がない。バランス凄い。 見ていて飽きない。

ACEさんの車両はどれもシンプルで芸術的。見れば見る程ため息でます。
 

 


~続・茶番劇~

なんとかチケット代はあったものの、水分補給&飲食すると残金900円也(T_T)

なんも買われへんやん!!

大神戸共榮圈さんのプラグキャップ買いに来たのに!

父 :「まーええやん。いつでも買えるし」

私 :「・・・ まあ そうやけどぉ~」

なけなしのお金で タオル買う(笑)  ←私タオルマニアなんです(^^)


でも河田さんと お話できてめっちゃ嬉しかったです。

ブログのイメージとは違って!? 平和な風が吹いてました(笑) 

2度も敬礼&握手してもらって(笑) 笑顔が素敵(*^_^*)


そしてピンスト描いて貰っておきながら 初めてpotsさんにも会えて、

ちゃんとお礼言えたし、満足です!  potsさんも平和な風が。


今回は バイクで参加できたし、ブログで知ってる方にも実際会えたり、お礼言えたり、お話できたり

楽しい出会いがあって充実した一日でした(*^_^*)



私のも
c0144697_9183212.jpg


(せっかくなんで、いっぱいのバイクの中で自分のTWを写真に収めたかったけど、

警備員のお兄さんがココに誘導。  これではいつもの一台撮り写真ではないか(笑) 臨場感0  )






また来年も~(^^)
c0144697_9291030.jpg

[PR]
by haku503 | 2010-07-28 09:35 | SHOW

NEW ORDER CHOPPER SHOW 1

炎天下は続く・・・

なんか不思議な感じ。 シート激痛必至
c0144697_22121448.jpg


走り去る姿に見とれました
c0144697_22182012.jpg


c0144697_22191494.jpg


c0144697_22193921.jpg



c0144697_2220422.jpg



本屋さんで(無謀にも)お話した方の
c0144697_2222112.jpg


いつ見てもため息出ます。 紳士的なオーラが。
c0144697_22244522.jpg


他にもいっぱいいっぱい・・・ですが ブレブレ写真が多々あり(;^_^A 

バイクが並んでいるだけで楽しい。 普段見ることのない光景。





~おまけの茶番劇~

出発前の会話

私 :「私の財布30円しか入ってないで!父ちゃんお金持って行ってよ!」

父 :「わかった。自分の財布入れて行くわ」



現地、到着!



父 :「あ、お金入れるん忘れた・・・。 数千円しかないわ」

私 :「・・・」 さすがお父ちゃん! 笑うしかない。。。 





続く・・・
[PR]
by haku503 | 2010-07-26 22:55 | SHOW

NEW ORDER CHOPPER SHOW 0

2010・07・25 神戸国際展示場。


日差しが強くなる前に出発予定だったんですが、急遽お父ちゃんの弟クン(ピカピカハーレー)も

一緒に行く事になり結局お昼前に到着。

小一時間の下道ツーリング。  いつもは一人で走る事が多い私・・・3人ってゆうのがめっちゃ新鮮で面白かった(^^)

夏のアスファルトは燃えている・・・。

会場のポートアイランドも燃えていた。

い~っぱいのバイク(*^_^*)  

目が肥えていない私はいろんなバイクに「すごいな~」「面白いな~」言いながら徘徊。

ちょうど、SRのカフェレーサーさんがいて(私ははじめましてでした)一緒に徘徊。

荷物になるから一眼レフは置いてきた(;^_^A  

高性能なコンデジが欲しいです。


ヤレヤレバイクもいっぱいありました
c0144697_2233742.jpg


c0144697_2241092.jpg


c0144697_2264521.jpg


カエルさんも来てたんですね
c0144697_228150.jpg




日差し疲れの為   続く・・・
[PR]
by haku503 | 2010-07-25 22:23 | SHOW