カテゴリ:音楽( 41 )

私には私の生き方がある~

晩ご飯作りながらラジオ聴いてると

たくろーさんの「今日までそして明日から」

が流れてきた・・・

と、同時にお子達二人が「私は今日まで生きてみました~♪」

って歌うではないですか(笑)

何食わぬ顔でブロックしながら鼻歌まじりで(笑)

ワタクシ・・・ツボに入ってしまい死ぬかと思いました(>_<)


「私には私の生き方がある~ それはおそらく自分というものを~♪」


って さらっと6歳児に歌われた日には…

す、素敵(笑) 君たち素敵っ(>_<)

6歳児と歌詞のギャップが斬新(>_<)


ワンコーラスとかじゃないんです。。

しっかりフルです(^^)


どうやら私・・・車の中で聴きすぎたようですね(笑)

この曲、ついリピートして聴いてしまうんですよね(^_^;)



[PR]
by haku503 | 2014-02-01 22:09 | 音楽

It’s gonna be alright.




「笑う人には笑っといてもらおう」

と表現する彼の感性。


そして

「笑う人にも付き合ってもらうよ」

と最後は一言締める感じが彼らしい(^^)  絶妙です。

言葉のチョイスが彼らしく、ユルく見せかけて奥が深い(*^_^*)



ダミー人形にはダミー人形の世界があります。 

人間世界も同じ。

なんでもスタート切るのは怖いものです…

大丈夫!! エアバックもシートベルトも…

最近では寸前に止まるとゆう画期的なシステムまで付いてます(>_<)

そして彼女がついてます(^^)


しかし民生くんの作業着姿がハマリすぎてクラっときました(^^)
[PR]
by haku503 | 2013-10-25 08:54 | 音楽

アンジェリーナ



このアレンジかっこいいですね!
[PR]
by haku503 | 2013-09-14 19:02 | 音楽

お前ぇ正直な話率直に言って日本の現状をどう思う?

いきなり問いかけで始まる所も好き。

彼の哲学的な言い回しも好き。

これは宮本氏にしか歌えないな。。

何か全てがぴったりハマるんですよね。

説明するのは難しい。  「Don't think. Feel!」 です。




ついつい聴いてしまう ガストロンジャー。
[PR]
by haku503 | 2012-11-20 19:12 | 音楽

山に咲かず

絵本のような曲で好きなのです(^^)



さて、今日こそ疲労困憊してるTWのチェーンを変えなければ^^;
[PR]
by haku503 | 2012-11-03 07:57 | 音楽

それは

朝焼けのグラデーションが気持ちのいい朝。。  

今日はええ天気やあ~。 

バイク乗りたいなあ~。







おっと、のんびりしてる場合ちゃうかった^^;

ん!なんか急に書写山行きたい気持ちになったぞ(笑)!

(人多そうやけど)


こんな気持ちの日に何で仕事やねん(>_<)

あ~仕事 行ってきます(T_T)
[PR]
by haku503 | 2012-10-05 06:18 | 音楽

時間がない

頭ん中 何にも考えてないけど、勝手に怒涛の週末になりそうだ(+_+)




その前に・・・さて、仕事じゃ!
[PR]
by haku503 | 2012-07-13 06:24 | 音楽

さて、さて(笑)

往生際が悪いkohakuです(笑)

だってまた絶食なるもん(>_<) 




タミオくんてだけでなんでも許してしまうkohakuです。
好きなモノは無条件で好きなのです。


さすがに、行ってきます!
[PR]
by haku503 | 2012-06-26 07:44 | 音楽

Go!!!





・・・fight!
[PR]
by haku503 | 2012-05-26 09:21 | 音楽

雨が上がった

今からそっちに帰るぜ。

滞在中はすべて雨・・・

ああ、帰る日に晴れるなんて。。。





さあ、雨上がったぜ。
[PR]
by haku503 | 2012-05-03 06:40 | 音楽