<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかり秋です。

ツーリング行ったり、美味しい物たべたり、地味に秋の気候を満喫していますが

ブログも放置気味ですね^^;

最近のワタクシ。
ホットコーヒーに日々幸せを感じているkohakuです(*^_^*)


今日はお家でゴソゴソ。

朝からふろふき大根煮たり、豚汁作ったり、庭で花植えたり

珈琲飲んだり… で、珈琲飲んだり(笑)


庭のハーブを飾ったり (何かちょっと お洒落に聞こえるな・笑)
c0144697_2173861.jpg



その辺の草を飾ったり
c0144697_218375.jpg



ワイルドなノイバラの枝を飾ったり。
c0144697_2185654.jpg

(見れば見るほど 伊勢海老の触角に見えてくるのは私だけでしょうか^^; )


風邪ひいてハスキーボイスではありますが、日々頑張っております(^^)
c0144697_21113354.jpg


6月に漬けた梅酒もいい感じです(^^)
c0144697_21193029.jpg


さあ、明日からまたお仕事だ・・・

頑張ります(^^)
[PR]
by haku503 | 2013-10-27 21:26 | 日々

It’s gonna be alright.




「笑う人には笑っといてもらおう」

と表現する彼の感性。


そして

「笑う人にも付き合ってもらうよ」

と最後は一言締める感じが彼らしい(^^)  絶妙です。

言葉のチョイスが彼らしく、ユルく見せかけて奥が深い(*^_^*)



ダミー人形にはダミー人形の世界があります。 

人間世界も同じ。

なんでもスタート切るのは怖いものです…

大丈夫!! エアバックもシートベルトも…

最近では寸前に止まるとゆう画期的なシステムまで付いてます(>_<)

そして彼女がついてます(^^)


しかし民生くんの作業着姿がハマリすぎてクラっときました(^^)
[PR]
by haku503 | 2013-10-25 08:54 | 音楽