赤いろ

関西の風景百選に選ばれている渓谷に行ってきました。

c0144697_021148.jpg
初めて行ったんですが 道が細くて怖い怖い(>_<)

対向車が来たらもうギリギリ(/_;) 
横乗ってるだけですが 気が気じゃない(*_*)

「こんな所 デカイ車で来るなよ(`´)」と言ってる 本人の車がデカイがな(-_-;)

やっぱり渓谷は寒かった(*_*;

でも 紅葉はまだまだこれからって感じでした。。。
[PR]
# by haku503 | 2007-11-11 00:28 | 日々

長男くん

よく 女の子に間違えられる。c0144697_9391274.jpg


どう見ても男の子仕様の服を着せていても 
「女の子やんなあ?(^.^)」って言われる・・・

私には男にしか見えないけどなあ(*_*)

最近は上の子のお下がりの スカートとか履かせてしまってます^^;

お気に入りだった長女のフリフリスカート・・・

着せていると なんか自分まで
女の子に見えてきました(笑)

性別不明(?_?)

c0144697_940126.jpg


まあ・・・そのうち嫌でも オッサンになって行くのです!^^;

スカートの似合う間は 時々女の子になって貰いましょう(^o^)

母は そっちの道に行ったとしても、それはそれでかまいませんよ(笑) 
本人が幸せなら♪

でもきっと喋れるようになったら「スカート嫌!<`ヘ´>」って言うやろな(笑)
[PR]
# by haku503 | 2007-11-09 09:52 | 子供

浸水!?

いつもの様に朝洗濯機回しつつ、横でボーッと歯磨きしてると・・・
ん??  足元が冷たい (・・?


何!? 何!?
c0144697_0363856.jpg



一面水びたし 

なんか いつもより注水の音が激しかったと思ったら・・・
慌てて 洗濯機の電源を切る(+o+)

あるはずの無い床に水がドンドン這ってくる様は恐怖でした (T_T)

一瞬パニック\(◎o◎)/!

ちょうど旦那くんが休みだったので見て貰ったら どうやら本体の中で注水のチューブが外れてる感じ・・・このままではどうにもならないので修理してもらう事に(ーー;)
保証書見てみたら 4ヶ月前に切れてるし~ 最悪(-.-) 


・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・ 翌日 メーカーの方がやってきました  ・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・


いくらかかるんやろ~(;_;)  と心配な私・・・

メーカーさん「すみません、外れてるだけやから無料でやります(^o^)/」 の言葉に心の中でバンザーイ

!次の瞬間

「あ! 浄化のボタンエラーかかってますね。基盤換えときます(^o^)/」

、基盤!? それって めっちゃ高そうやんか(+_+)

なぜか、「これも無料ですか??」の言葉が言い出せず^^;
最後までドキドキ(笑)
きっとこれは高いぞお・・・ 覚悟を決める(*_*)


・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・ 結局、終わったのは1時間半後。 長ッ・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・


ニコニコ笑顔のメーカーさん

「これも無料ですので(^o^)/・・・」   

YES!YES! よかった よかった(^u^) 
毛布を洗う時に使うドラムのカバーまでタダで貰っちゃった^m^


まあ~、洗濯機壊れてよかったかも^^;
水を浄化する所も壊れてたみたいやし、早く気がついてこれはラッキーでした(^u^)  浸水してくる水に恐怖を感じましたが
NEW洗濯機になったみたいで 清々しい !

洗濯機くん 最近お疲れだったんですね・・・(^_^;)
そして笑顔の眩しいメーカーさん(^o^)/ 感謝します(*^_^*)
[PR]
# by haku503 | 2007-11-07 01:03 | 日々

グラス

お気に入りのグラス。

昔から透明なモノが好き・・・
c0144697_2024085.jpg


小さい頃はビー玉いっぱい集めてたなあ(^^)

ガラス越しに 歪んで見える世界は もう一つの世界!? 
[PR]
# by haku503 | 2007-11-05 20:20 | 雑貨

~始めました~

まだまだ 初心者です
c0144697_11111153.jpg


慣れるまで時間がかかりそうですが^^;

日々の生活を語ってみようと思います(^_^)

宜しくお願いします。
[PR]
# by haku503 | 2007-11-05 11:12 | 子供