人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに・・・振り返り日記

今回の帰省は 海に山へと遊びにいきました。

海では、一人まったり散歩したり。。。 ボーっと海見てすごしました(^^)
さらに・・・振り返り日記_c0144697_23414457.jpg





そして
休みの中盤には 愛媛県と高知県の県境にある 「四国カルスト」に行ってきました001.gif

標高約1400m、気温が20度と 下界の暑さとはえらい違い!


さらに・・・振り返り日記_c0144697_23422069.jpg

ほんとに気持ちが良くて ところどころ 牛が脱走して道路を横断していたりとのんびりしていました。

ここでは、キャンプを張り一泊。

天気が悪くなったのが残念でしたが (山の天候は変わりやすい事を実感・・・) 

ボーッとイスに座り眺めているだけで癒されました。 風が心地よい~(*^_^*) ほんと別世界。。。

娘さんは横で「空にラピュタのお城が見えてきそうやなあ」 なんて言ってました037.gif

夜は、上着が無いと寒い寒い^^; キャンプ場はには10組ほどがテント張ってたかな(^^)

天気が良ければ 満天の星と、雲海からの朝日が見れるらしいんですが 今回は小雨降って残念(T_T)

天気が良さそうな日に またリベンジしたいと思いました(^^)

ちなみに 息子さんは私の実家でお留守番^^;  

(彼が居ると、チョロチョロ動き回って迷子になるは、火で遊ぼうとしたり危険がいっぱい(>_<) マッタリできないので(T_T)) 

もう少し大きくなったら一緒にキャンプしようかな(^^)
by haku503 | 2009-08-22 00:00 | 日々
<< 20th century boys 彼女のtattoo? >>