人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビナート

日、月の連休に名古屋に遊びに行ってきました。

今回の旅の目的は ①義妹ちゃんの家に遊びに行く。 ②美味しいひつまぶしを食べる。 

③伊勢湾岸道を走る。 ④四日市コンビナートに行く。

ほぼ、無計画で出発した為 車で走りながら「今から どうする?」 「なにする?」の会話ばかり(;^_^A

とりあえず、夜のコンビナートを写真に収めようとウロウロ走るが、下調べが甘いので 写真もなんだか

中途半端で・・・ヾ(ーー )ォィ  迫力が伝わらず納得いきません(ーー;)

コンビナート_c0144697_23194235.jpg


不完全燃焼・・・ ん~ また次回に。。。

でも夜の工場は、独特ですね。 近未来のサイバーチックな感じ、ゾクゾクします。

町の夜景とは 全く別もの。   眠らない要塞の様。

きっと、車・バイク好きな人はこの入り組んだパイプに萌えるはず(笑)

と、勝手ってに思ってます(= '艸')ムププ

ほんと、夜の工場は心奪われます・・・

残念な事に 私は怖がりなので夜の工場はビビリながら見てます(;^_^A


そしてコンビナートを出たのがam4:00頃。

とりあえず、近くのパーキングで仮眠をとり、目覚めたのは6時。


コンビナート_c0144697_23341435.jpg



朝焼けの中 長島スパーランドが見えてます(^_^)


が 遊園地は行ってませんヾ(ーー )ォィ


そして、この数時間後ハプニングが・・・||(-_-;)||||||


続きは 今度。。。
by haku503 | 2009-10-14 23:51 | 日々
<< 続・・・ 名古屋編 またまた・・・TW225 >>