人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR500

SR500_c0144697_1449691.jpg


ファイヤーストーンのタイヤに変えると一気にビンテージ感がでますね♪ 

定番ですがこれが一番かっこいい!


惚れ惚れ053.gif 見てるだけで癒されてます(^^)  自己満です(笑)


SR500_c0144697_14493765.jpg


(後ろから見たら 蟻の形みたい(= '艸')ムププ ) 

ん~もう少しハンドル下げた方がいいかなあ(^^)





春までには ビンテージメットが欲しい・・・

今のショボショボ メットでは台無しやもんなあ(ノ_・。)

でもビンテージは高っかい 高い||(-_-;)||||||

ピンク、紫は女の子って感じやからブルーグリーンのラメを探してます072.gif

お金無くて買える気が全くしないんですが (T_T)

近々 気になってるショップがあるので行ってみます(*^_^*) 

ちょっとドキドキ(>_<)


最近また ハーレーのショベルが気になりだし (ってか 買えませんね(;^_^A) 

チョッパーのショベルは美しいです072.gif

故障が多いみたいなので 実際問題私には扱いきられへん気がします・・・

憧れのショベルさん・・・  いつの日にか会いたいですね。
by haku503 | 2010-01-24 14:52 | sr500
<< 関係 STRIDER >>