人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係

2歳も後半に入り 少しは我慢する事を知り始めた息子さん。

関係_c0144697_19142169.jpg
                           ※妙に艶っぽいな(笑)

成長を感じます056.gif 

とは言えまだまだ本能に左右されてますが(笑)

なんでも「ありがとッ」と素直に言える所はかわいい 053.gif

抱っこされたときの満面の笑み。

朝の登園時に私の足にしがみつきながら涙目で必死に我慢してる所。

つねに「母ちゃん、母ちゃん」言ってる。

でもね、「おいで」って言うと向こう行くし、「来たらあかん」っていうと来る・・・ 

かなりのS男。 笑いながら意地悪する (笑)

いつしか 「ウザイ!」とか言い放つ時期が来ると思うと恐ろしいわ||(-_-;)||||||

関係_c0144697_1914484.jpg



今ってほんま貴重な時期なんでしょうね。

娘さんも一年生になってからは息子さんと一緒になって遊ぶ事も多くなった気がする。。。

最近、娘さんを怒っていると息子さん「母ちゃん、あかん!!」って私を叩いてくる しかもめっちゃ怒りながら

姉弟愛が芽生えてきたのか(笑)
by haku503 | 2010-02-01 19:23 | 子供
<< SR500 SR500 >>