人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバル360

写真の整理をしていると スバルのレストア画像が。。。

懐かしくて思わず見入ってしまいました。

と、言うことで適当にピックアップ(= '艸')ムププ   画像祭り!?(;^_^A

4、5年くらい前かなあ・・・
きっかけは 映画「グランブルー」で見たフィアット。

ルパンもフィアットやし(^^) 気になって欲しくなってたんですが スバル360の存在を知り

(国産でこのルックス!&前からドアが開くのに度肝を抜かれました!) 一目ぼれ(>_<)

「スバル360乗りたい」と 何気に言った私の一言で急展開(;^_^A  全くの素人ですが。。。

レストア済みは予算的にも厳しいし、 父ちゃんが「自分でレストアして遊んでみたい」と言いだした。

で、ヤフオクで不動車を落札し 岡山に取りに行きました。
スバル360_c0144697_233314.jpg



前のオーナーが黄色に塗装してたようですね。

スバル360_c0144697_2344877.jpg



錆っサビでしたが・・・  

スバル360_c0144697_2353183.jpg




スバル360_c0144697_2355312.jpg




サービスマニュアル見ながら・・・  部品も探すの苦労した。あっても高いんですよね(T-T)

スバル360_c0144697_2363970.jpg



父ちゃんこの頃 毎晩夜中までレストアしてたな(笑)
スバル360_c0144697_2371523.jpg



スバル360_c0144697_2382818.jpg




スバル360_c0144697_2384926.jpg



 
塗装は本職なのでお手の物か?!


スバル360_c0144697_2391618.jpg




昔の国産は カッチョイイ車がいっぱいあって良い時代やなあ(^^)



スバル360_c0144697_2402935.jpg



ラインが美しい。
スバル360_c0144697_2412116.jpg


「てんとう虫」。

スバル360_c0144697_2414580.jpg



ほんま、おもちゃみたいで。


スバル360_c0144697_244278.jpg



子供サイズ。
スバル360_c0144697_242154.jpg




最初、これ乗った時は視線感じまくりでちょっと恥ずかしかったけど・・・慣れるとノリノリでした(笑)


画像見てたら スバルを実家から引き上げてきたくなりました(*^_^*)
by haku503 | 2010-02-27 03:10 | スバル360
<< TW コンテナ >>