人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました(^^)

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 行ってきました(^^) 広島~

普段見慣れない 多種多様なバイクがありカルチャーショク!

凄いです。

行ってきました(^^)_c0144697_15565551.jpg



目、目が~(>_< ) 
行ってきました(^^)_c0144697_15573333.jpg


行ってきました(^^)_c0144697_16321574.jpg



このトライアンフ渋い。  全体の色と質感が私好み(*^_^*)
行ってきました(^^)_c0144697_15585144.jpg



行ってきました(^^)_c0144697_15591571.jpg


黒く映ってますが、深緑と黒の中間色。絶妙な色です。
行ってきました(^^)_c0144697_16341016.jpg



行ってきました(^^)_c0144697_16261443.jpg


こぶりなトラもかわいいです。  ん!?なぜにステダンが?? 
行ってきました(^^)_c0144697_1635419.jpg



CBのエンジンは詰まってる感があって迫力ありますね。
行ってきました(^^)_c0144697_1628591.jpg




雑貨にもヤラレました。
行ってきました(^^)_c0144697_16272621.jpg



ファイアストンの文字を見ると体が反応するんです(笑) 買っちゃった。。。

アンティークの鍵も良かったなあ~(^^)


気が付いたら トラかスプリンガーばかり目がいってる(笑)
行ってきました(^^)_c0144697_1661674.jpg



そしてそして、念願の神戸グリップを 広島で買う(笑)

行ってきました(^^)_c0144697_1665791.jpg


どれも 形がいいから迷いまくりで(;^_^A



WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW で一日過ごして思った事・・・







私はこの ハンドルが一番好きです(= '艸')ムププ

行ってきました(^^)_c0144697_167195.jpg




結局、神戸な感じが好きだって事を再認識。

ACEさんや、大神戸共栄圏さんや、囚人オーバーオール(元をたどればRoadRunnerさん)などなど・・・ 

ほんま 無駄がなくシンプルで綺麗です。。。



さて、おうちに帰って、
早速 グリップさしてみました!

めっちゃかわいい~(*≧m≦*)ププッ  生成りグリップいい感じ♪
行ってきました(^^)_c0144697_1682342.jpg


ハンドル形の悪さと長さは さて置き(;^_^A

グリップで 幸せな気分になったのは初めてです(笑) 

大神戸共栄圏さん 幸せをありがとう(^^)



広島といえば造船の街。

年頭にも言いましたが呉にある「大和ミュージアム」 行きたかったんですが・・・ 潜水艦見たかったなあ・・・

「時間がない」と言う事で却下されました(ノ_・。)

次回は旅行がてらゆっくり 広島を堪能したいと思います。 

広島は思い入れがあり、行きたい所が沢山あるのです(>_<)

お疲れでしたっ!



 
by haku503 | 2010-03-15 16:51 | 日々
<< 子連れは・・・  まとめてみる >>