人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れは・・・ 

大変だ~。

MOTORCYCLE SHOW も 人一倍疲れました。。。 

できれば、2歳児はまだ連れて行きたくないんですけどねえ。

2、3歳が一番本能のままに行動する危険極まりないお年頃。

バイクがいっぱいいる駐車場で子供がおったら危ないし、第一乗ってきてる人もチビッ子がウロウロしてたら気になる思うわ~。

バイク勝手に触りそうやし(笑) 

そして、飽きて愚図ると(笑)  この流れ。

こっちは必死でお子さんの 機嫌を伺い、暴走して迷惑かけないかヒヤヒヤでした。

(今回はマシな方やったなあ、ちょっと大人になってきたか?!) 


この時ばかりはどっぷりバイク車両を見て、あーだこーだ話しに花を咲かせたかったけど。。。

見逃してる車両多々あり・・・。


土日は 子供を預けられないし・・・難しいなあ。

連れてはいけない場所がまだまだ沢山ある。 周りの方に不愉快な思いはさせたくないしね。


息子さん、がんばってグングン成長してくださいな♪
by haku503 | 2010-03-17 01:11 | 日々
<< ハンドル 行ってきました(^^) >>