人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出博物館(カメラ)

足湯喫茶の前にある「思い出博物館」へ・・・

明治時代からの古いカメラが800台も展示されてます。

カメラマニアではないので詳しくは分かりませんが、コレだけ並んでいるとテンションあがります(^^)
思い出博物館(カメラ)_c0144697_23223037.jpg


奥までぎっしりショーケースに飾られてます。 よくコレだけ集めたな~ 凄い!

実際見るとこんなもんじゃないです。 多すぎてびっくりするわ^^;


並んでいるだけで可愛い♪
思い出博物館(カメラ)_c0144697_23235147.jpg


思い出博物館(カメラ)_c0144697_23231013.jpg


「科学」の付録。懐かしいなあ。 
思い出博物館(カメラ)_c0144697_23242630.jpg


このキティーちゃんのカメラ小学生の頃持ってた気がする。
思い出博物館(カメラ)_c0144697_2324549.jpg


思い出博物館(カメラ)_c0144697_2330111.jpg




しかしここは だ~れも居ません^^;  そして寒い。

ひと気がなさすぎて なにげに怖いです(笑) かなり^^;


軽く続きます・・・
by haku503 | 2010-11-03 23:27 | 日々
<< 続、 思い出博物館 疲労回復の月曜日 >>