人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや年末。

さ~て、明日から実家に帰省します。

毎年の事、ウルサイ嫁&子供がいなくなって羽を伸ばしきっているお父ちゃんにはパラダイスなお正月。


今年は近年まれに見る楽しすぎる一年でした(^^)


今年初めにhalogreさんに出会ってから言うもの すべてがカルチャーショック(^^)、

念願のビンテージヘルメットもゲットし浮かれ気分なbikeライフ♪

potsさんのピンストも宝物。 未だ眺めてはニヤついてしまう^^;  これまた脳内平和。

bikeを通じて知り合えたお友達は皆さんステキな方々ばかりで、めっちゃ幸せです!

こんなにbikeって面白いんやな~と再認識。

去年まではノーマルTWやったのに まさか雑誌1ページ載る事になるとは思いもよらず…

(無理やりピースさせられたけど^^;)

でも声をかけてくれるきっかけになったのは感謝です。


ツーリングも行けたしね~♪

美味しい物いっぱい食べれたしね~♪

いっぱい笑ったしね~♪

色々勉強になったなあ…


単独行動なコハクにとって、まさに目からウロコな一年でした!

  ママ友いない歴8年の私が~(笑) 世間様と交流するなんて~(笑)

何かと気にかけてくれて ほんとにアリガトです!!(*^_^*) 

2011年も宜しくお願いします。 


ではでは 実家でグータラ生活してきます(笑)

また来年053.gif
by haku503 | 2010-12-27 22:22 | 日々
<< 始まり Merry Merry >>