人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の夏祭り。

いつもの事ですが お父ちゃんは来ません^^;

去年は運動会も発表会も来ません。 こうゆう行事は苦手だと・・・


で、夏祭り。

大道芸のお兄ちゃんのテンションもMAX最高潮!

子供のテンションも上がりまくり。 (一番前で見ていたらしい)

ワタクシ、後ろからボーッと眺める。
祭_c0144697_9195883.jpg



でも、ね。 見ちゃった・・・


終わった後


園の通用口から 私服に着替え一人去っていく大道芸のお兄さん・・・


うつむいて、めっちゃテンション低いお兄さん。


(オフの時もテンションが高い方とは限らない)


別人の様な 哀愁ただよう漂う背中。



何思う・・・


思わず、目で追いながら「お疲れ様です」と心の中でつぶやいた。


4歳の息子さんは「魔法や! 魔法やで!」と興奮していました。

夢をありがとう。


重い空と風が寒いくらい涼しく 

夏の終わりの様な不思議な夜でした。
by haku503 | 2011-07-23 09:35 | 子供
<< 建具 SHEVRON >>