人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんげんだもの。

そりゃあ 落ち込む日もございます。

にんげんだもの。。。


テンション下がったままボチボチと店の中歩いてると

急に ボリュームUPでこの曲がっ





ワタクシ 足がピタっと止まりました(>_<)  固まって動けなくなりました(笑)

不振人物w

不意にこんな(勝手に)サプライズが起こると頭の中が「???」


一気にテンションUP!!!


そりゃあ ニヤけてしまいますよ♪

にんげんだもの。。。


思いも寄らぬ所に幸せが隠れてるんだなあ(*^_^*)

うんうん。 小さな幸せだわ。




そういえば さっき「地球の軌道上にある「宇宙ごみ」の量が限界に達した」ってニュースで見た。

まっさきに「プラネテス」浮かんだ。

にんげんだもの。_c0144697_21502613.jpg

スペースデブリなんてリアルじゃなっかたけど・・・ 

久しぶりに読み返そう(^^)
by haku503 | 2011-09-02 21:52 | 音楽
<< お久しぶりのお坊ちゃん 夏の思い出 >>