人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内部エイジング

普通は 内部まではあまりエイジングはしないそうですが、

kohaku家・・・

やりました・・・

イッちゃって貰いました・・・


内部も。


やっぱり 


好きです。


エイジング。


かわいい056.gif


内部エイジング_c0144697_21101344.jpg



内部エイジング_c0144697_21103651.jpg



内部エイジング_c0144697_21105528.jpg



内部エイジング_c0144697_21111197.jpg

さりげに 所々エイジングがあるので探すのが面白いw

内部エイジング_c0144697_21123677.jpg


建具を古く見せたいのか 壁自体を古く見せたいのかで エイジングの仕方を変えるそうですよ。

色々話聞いてると、 奥が深いです。 汚すのも計算されてます。


作業されてる所見れなかったのはちょっと残念ですが

いざ 自分がヤレと言われると  難しそうやわ・・・

職人さん 凄いなあ。


「内部までエイジングせんでもええんちゃう^^;」

って言われそうですが

スイマセン・・・ kohaku家はどうやら「変態」の様なので許してやって下さいw

薄々 気が付いてたんですけどね~

残念ながら

・・・楽しいわ053.gif 
by haku503 | 2011-09-10 21:24 | おうち
<< Raining お久しぶりのお坊ちゃん >>