人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了

人生6度目の引越しでしたが、引越し屋さんに頼まず自分たちでするとゆう

サバイバル根性全快!

(一人暮らしならともかく 家族4人となると荷物が多すぎっ) 

「嫁がなんであんな重いタンスを運ばなあかんねんっ!」 「男の仕事ではないのかっ!」 「鬼!!」

と愚痴を幾度となく吐き捨てながら

壮絶な引越し劇もなんとか終了。

もう引越しなんて嫌だ(T_T)・・・


あれから一週間。。。

新しいおうちは快適すぎて 人のおうちの様です。

が、引越し当日から子供が熱を出し、息子さんは急にお腹が痛いと言い出し夜間救急病院に走り・・・

それはそれは慌しい日々を送っております^^;

荷物片付けもままならない・・・落ち着いた生活まではもう少しかかりそうです。


さすがに お庭も完成しております(^^) 

引越し完了_c0144697_17424411.jpg

自分家と思えない(>_<)


引越し完了_c0144697_17454510.jpg

アンティークのアイアンゲート。大きめなのでええ感じやわ~


引越し完了_c0144697_17472633.jpg



引越し完了_c0144697_17441328.jpg



引越し完了_c0144697_17444369.jpg



引越し完了_c0144697_1746331.jpg



引越し完了_c0144697_17464850.jpg

もっと雑貨飾りたい

引越し完了_c0144697_17491555.jpg

アイアンゲート ヤレてます。


キッチンから外に行くと・・・
引越し完了_c0144697_1752269.jpg




すぐそこは畑! この導線はコダワリました。
引越し完了_c0144697_17525569.jpg

畑の野菜をそのままキッチンへ・・・はい、憧れでした(^^)


引越し完了_c0144697_17532718.jpg

左の白い柱は洗濯干し。 可愛く造作して頂きました。

しかし 住み心地が良い・・・

落ち着いたら 畑をせねば(^^)  全くの素人ですが(笑)

楽しみです。

ああ・・・荷物・・・片付かない(T_T)
by haku503 | 2011-10-07 18:16 | おうち
<< 秋の昼下がり あと3日 >>