人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコポコペペ

昨日から発熱しているkohakuです(+_+)

明日は病院で検査の為しばし絶食になるし。

その前に(何だかんだ理由をつけて)美味しいモノ食べに行ってこよ(^^)

ちょっと時間がなかったので あまり調べずに一人イタリアン♪

(最初、エスケール行こうかと思ったけど 月曜日定休日なのよね^^;)


ではでは、

三田の「イタリア食堂 ポコポコペペ」

食堂ってゆう響きもラフで好き。

名前にやられちゃった。

色々メニューあっておいしそうやたなあ。
ポコポコペペ_c0144697_22355389.jpg

カウンターの一番端っこに座る。 あ。落ち着く(^^)

パンもおかわり出来るみたい。 もちもちしておいしかった。
ポコポコペペ_c0144697_22365885.jpg

さつまいものポタージュスープもやさしい味。

パスタは数種類から選べて 野沢菜の明太マヨネーズにした。
ポコポコペペ_c0144697_22372225.jpg

野沢菜って合うのね。今度作ってみよ(^^)

ケーキも食べてみたかったけど (発熱の為か?!)お腹いっぱい(笑)


で~も満足 満足(>_<)
by haku503 | 2012-04-16 22:50 | 日々
<< 激流 月の >>