人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candle-Night

夏至には絶妙に早かったのですが、今宵はなんだかそんな気分で。。。

みんな寝静まったので、

ひとりCandle-Night...

Candle-Night_c0144697_238547.jpg


あ~気持ちがいい。。

テーブルにうつ伏せになりながら横から 見るのもなかなかうっとりするぜ(*^_^*)


そういえばこの間、GWに実家に帰った時に

「砂浜でキャンドルナイト×Tシャツアート展」

ってのがあってめっちゃ行きたかったのですが、その日は息子さんの誕生日とカブってしまったのだ(-_-;)

田舎なので人少なそうやし、砂浜と波の音と、月明かりの海はホントに綺麗です(^^)

来年は行こう。


ハンドメイドのマーブル色のキャンドルが欲しいなあ。 

色んな色と大きさのキャンドルを集めたい。

…収集してしまいそうだ(*^_^*)


Candle-Night_c0144697_2394988.jpg


最近はもっぱらキャンドルで遊ぶのが 楽しいkohakuです。。。
by haku503 | 2012-06-20 23:30 | 日々
<< さて、 武家屋敷 >>