人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草履

厳密には「ミサトっ子ぞうり」愛用の息子さん。

子供がぞうり履いてガンガン走っている姿が大好きです。


足の指でしっかり鼻緒を掴み地面を蹴る感じ。
草履_c0144697_23435450.jpg

土踏まずの形成や、身体のバランス感覚、脳の刺激にも良いそうですね。


以前に安いぞうりを履かせてみた事がありましたが。。。嫌がりました(-_-;)

(ちょっとソールの部分が厚くて、鼻緒も合わなかった様だ)


やっぱり、「ミサトっ子ぞうり」は地面を掴んでる感があるみたいで、

凄いなと思ったりしています。。
草履_c0144697_23452579.jpg

履き潰すぐらいの勢いで履いて欲しいものです(^^)


草履に、麦わら帽子&虫取り網持って・・・

典型的なジャパニーズスタイルで日々家の周りを走りまわってる。

トンボとバッタが増えすぎてちょっと困ります(-_-;) 

すぐ、監禁しようとするので、もう逃がしてあげて下さい(T_T) 

草履_c0144697_23475178.jpg


鼻緒の色がいっぱいあったら良いのになあ~。
by haku503 | 2012-07-08 23:57 | 子供
<< 真空管 帰還しております >>