人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5才、成長記録

息子さん! 

後で振り返る時の為に成長記録を綴らねば。。

と、思いつつなかなか出来ない^^;

現在、5歳5ヶ月。
5才、成長記録_c0144697_213325100.jpg

もうあれから5年も経つのか(>_<)

いつの間に赤ちゃんじゃなくなった?! もうすっかり子どもではないかっ!


現在、彼の好きな事、設計図を見てガンダムのプラモデル作り。ひたすら黙々と。

昆虫好き。(ダンゴムシ、カマキリ、バッタ、セミ、クワガタ、カブト虫、カエル・・・)
5才、成長記録_c0144697_21343234.jpg

恐竜図鑑。(骨格の絵を描くのが好き)

生野菜キライ。チョコは好き。(この間チョコ食べながら鼻血でたw)

「これって体にいいの?」が口癖。って聞く割に好き嫌い多い!!

意外と母ちゃんが好き。

でも外では悪そうな態度をとってみる。
5才、成長記録_c0144697_21494759.jpg


毛布が好き。

夜一人で2階に行けない。
5才、成長記録_c0144697_2140157.jpg


運動会の練習を何回もする事に疑問を抱いてる。

忍者になりたいらしい。



現段階ではコレが彼の世界。

さて彼は今後どう成長するのでしょうか(>_<)
5才、成長記録_c0144697_2135069.jpg

by haku503 | 2012-10-07 21:55 | 子供
<< 季節柄 それは >>