人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一

平日は外が明るくなる前には出勤するので 休みの朝はひとり2階でゴロゴロ毛布と戯れているkohakuです。

お子達は下でTV見たり遊んでる。(多分)

めっちゃ静かやなあ・・・ と思って下行くと


キッチンで何やってるんですか?! 君たち(笑)

朝一_c0144697_21555114.jpg


最初、電車ごっこでもしてるんかと思ったけど 無言すぎたわ^^;

2人黙々としゃべる事なく 写生大会してましたw

(パジャマのままで失礼!)

右端に写ってる 赤い蝶(雑貨)の絵を描いている模様。
朝一_c0144697_21561696.jpg


ゴメン。真剣すぎて笑ったわ(^^)  発想が面白すぎ^^;



そんなこんなでいつも絵ばっかり描いてる二人です。

絵を描いていない日はないですね。 

自分の描いた絵をマスキングテープで壁にいっぱい貼って眺めてはニヤニヤ満足してるみたい(^^)

リビングは落書き帳と、色鉛筆と、ハサミと、テープと、折り紙がいつも散乱してる。。

・・・そして片付けない2人(-_-;)



なんだか最近はカスタムペイントが気になるらしい(笑)


息子さん作。
朝一_c0144697_21585455.jpg

タンクの形なかなかやるねえ(^^)

なんとなく気持は分かるぞっ(゜゜)



娘さん作。
朝一_c0144697_21591736.jpg


いつの間にこんな上手くなったんだ?!(゜゜)

フレイムスかっ!



あ~どうやら。。私だけ絵が下手みたいです。。。

私の絵の才能は 息子さん以下な気がする(-_-;)
by haku503 | 2012-12-17 22:16 | 子供
<< 花とレシピ 器 >>