人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの10代

昔からガラス好きでよく集めてました。

海岸に落ちてる波に揉まれて角が丸くなったガラスとか、ビー玉もいっぱい持ってます(^^)

中でもブルーグリーン色のビー玉が一番好きで 全部同じに見えるけど

並べると微妙にグリーン具合が違うので眺めると面白くて綺麗です。

光越しに見る色も綺麗。


ま、どうでもいいんですが(笑)

私もガラスの10代だったはずなのですが、いつの間にか。。。^^;


大人になってからは 更に薄くて壊れやすいガラスのコップなんかに惹かれます。

落としたら 細かい破片になると予測される様なガラス。


これは最近手に入れた、電球をリサイクルしたフラワーベース(^^)
ガラスの10代_c0144697_2314013.jpg

なんか可愛いです。

ガラスの10代_c0144697_23153877.jpg


この小さいフラワーベースは 瓦の素材(^^)  面白いなあ~♪
ガラスの10代_c0144697_23143692.jpg



今日の晩ごはん。

ハンバーグ。
ガラスの10代_c0144697_2319316.jpg

ただ、このお皿を使いたかったが為に今日はハンバーグです(*^_^*)

お皿の縁取りの線が 手書きみたいで可愛いです(>_<)

単に、お気に入りのお皿に盛りけ付けたくて料理する時が・・・多々あります(笑)
ガラスの10代_c0144697_23225199.jpg

不純な動機か(笑)
by haku503 | 2013-04-22 23:29 | 雑貨
<< お弁当 からの~ >>