人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の「きょうりゅうずかん」

毎日せっせと 図鑑見ながら 図鑑を製作してた彼。

自分でホッチキスで留めて(^^) 一応それらしく。


赤い表紙にしたかったみたいですが・・・挫折したそうです(笑)
彼の「きょうりゅうずかん」_c0144697_18185426.jpg



彼の「きょうりゅうずかん」_c0144697_18193930.jpg

文字が反転してます(^^)

彼の「きょうりゅうずかん」_c0144697_1824624.jpg


まだまだページ数ありますが(>_<)、一部。

彼の「きょうりゅうずかん」_c0144697_18203590.jpg


彼の「きょうりゅうずかん」_c0144697_18251744.jpg



これは私にプレゼントしてくれた一枚。
彼の「きょうりゅうずかん」_c0144697_18292462.jpg

絵本見ながら 描いてくれました。

一生懸命描いてくれた気持ちが嬉しかったです(*^_^*)

ま、私の似顔絵じゃなくて 桃の彼ですが(笑)


最近思うんですが。

男の子はホントやる事が幼いし、見てると面白いですねw

私を見つけるとめっちゃ照れて 恥ずかしそうな顔する(笑) 
 
もう・・デレデレやん。

毎日毎日。。   


キミ、私の事好きでしょ(笑)
by haku503 | 2013-06-08 18:35 | 子供
<< 晩ごはん Bug in Miki 2013 >>