人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good morning !

久しぶりのブログだわ(^^)

今回は3週間の入院期間を経て 一応復活しました。

記録を残しておこうとは思うのですが・・・入院中は痛くて思い出すのが

嫌なので 省きます(>_<)

消化器官はストレスが直に来て何度も悪くなるそうなので、日々穏かに暮らさないと…

と心に誓いました(-_-;)


good morning !
good morning !_c0144697_9595595.jpg


フレンチトーストにアイスのせたら美味しいけどね~(>_<)

病み上がりの人がいるので(笑)甘さ控えめで。

本日のメインは ハチミツです!!

実家で採れたハチミツ。 超天然のハチミツ!

天然のハチミツって凄い(>_<)

高級なイメージですが、「勝手にミツバチが作るもん(>_<)」

と母ちゃんが言ってました(笑)


市販のハチミツは変に甘いんですが、やさいい甘さでホント美味しいね(*^_^*)

この違いは凄いと思います! 市販のは偽者だ って思ってしまいます。



で、画像に写ってる 瓶の牛乳(-_-;)

あれはですね~

子どもが「瓶で飲んだ牛乳の方が美味しく感じる」

と、ゆう気持の問題だけで、kohaku家は Myボトルを使っております(笑)

洗って再利用(^^)  

しっかり自分のボトルには 絵を描いているとゆう^^;

(使い込みすぎてすっかり絵が…)

まあ 分からんでもないが(-_-;)


それは完全に気持の問題です。 
by haku503 | 2013-09-08 10:02 | 日々
<< アンジェリーナ 夏 >>