人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた振り返り。。

「愛でる会」に行った翌週は、佐用町のホルモンうどんを食べに(^^)

W1とTWで。

往復160キロの道のり+有馬君のガレージまでツーリング(^^)

高速乗るので快適ETCを付けて貰いご機嫌なTWで出発!
そしてまた振り返り。。_c0144697_213129100.jpg


(が、数百メートル走った所でETCがずれて来るのでマスキングテープでグルグル巻きになりました^^;)

見た目はちょっとアレですけど・・・ちゃんと機能すればそれで良し(^^)


まずは、そう…真夏の日中、お家までサイドバルブでやって来た有馬くん。

彼の秘密ガレージへ(^^)

秘密なだけにこの写真一枚だけです(笑)
そしてまた振り返り。。_c0144697_2132170.jpg

以前見かけたアイアンとはまた雰囲気が変わってました(^^)

メーターからシートからシシーバーから部品がいっぱいでよりどりみどりなガレージでしたよ~(^^)

私のTWに付けているのと同じ(多分)半月型のメーターがあって800円で買った言ってた(*^_^*)

この辺でおいしいホルモンうどん屋さんを教えてもらって、さらに出発~(^^)



「新さよ」さんに到着。
そしてまた振り返り。。_c0144697_21322355.jpg

エエ感じの店構え(>_<) いいですね~♪

初めてホルモンうどん食べたんですが、
そしてまた振り返り。。_c0144697_21324379.jpg

何となく味が読めるような気がしたんですが…ソースのコクが全然違うくておいしいかった!

ここの焼肉もめっちゃ美味しいんちゃうかな~と思ったり(^^)


さ~て、相変わらず会話もないので帰ります(笑)

・・・のはずが、スマホの電池なくなるは、地図持ってないので完全に迷子でした。

「ん~多分、こっちちゃう?」

って走ってたけど、思いっきり反対方向に走ってた(笑)


なんとなく引き換えしたら、インターの看板あって無事乗れましたが…

看板ないしココどこやねん?! 状態でよく着いたな^^;

地図持たずにツーリング行くて、無謀やね(笑)


帰りは弾丸帰宅で!

そして最後の最後で、マフラーのステーが折れました(>_<)
そしてまた振り返り。。_c0144697_213397.jpg

インター降りてたら「ガリガリ」マフラー擦る音が(>_<)

すぐ分かったもん! マフラー外れたって(゜゜)

高速の途中じゃなくて良かったです^^;

降りてからそこら辺に丁度 針金見つけてグルグル巻きで 帰宅(^^)
そしてまた振り返り。。_c0144697_21332464.jpg

ご無事で何より(*^_^*)


そんな、秋の休日。。  

今は冬。。
by haku503 | 2013-11-27 21:54 | TW225
<< 繋がる。 振り返り~ そう秋の出来事。 >>