人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪・・・

どうやら 風邪ひいたみたい(/_;)
風邪・・・_c0144697_1301228.jpg

喉が痛いのと 寒気・・・  (嫌やなあ・・・)
まだ 頭痛がないだけマシですが。

頭ガンガンしてる時に 号泣されるとつらいです(+_+)
長女も熱は無いけど咳きが出てるみたいやしなあ(ーー;)

狭い家なので 二次感染が心配。

ウイルスって怖いですよね(+_+)  

目に見えないのに破壊力、感染力が凄い!
 

人間って進化して脳が発達し、地球上で完全体な気になり威張っていますが 
とんでもないですね。 


風邪・・・_c0144697_1331641.jpg
見えないウイルス達が侵入してきただけで 倒れますからねえ(>_<)

大きさじゃないです^^;


今日は 鍋でもして早々に 寝よ・・・


  


 
by haku503 | 2007-11-27 13:17 | 日々
<< 発熱 子供の写真 >>