人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のこと

そろそろ仕事を探さないと・・・

と 言っても4月からなんですけど
長男くんの保育園の入園手続き完了しました。

なんかなあ・・・寂しいなあ(+_+)

今回は長男くん10ヶ月の時点で保育園のお世話になります。

働かないと 家計が厳しいので^^;

今年の3月まで 経理のお仕事をしてたんですが

今度は 違う職種に挑戦してみようかなあ。。。

事務のお仕事しか経験がなくて 
しかも 自分があまり向いてないと思いながら 
結局、事務系ばかり選んでしまう私(+_+)

今度こそ 違う職種を経験してみたいなあ (*^_^*)
まだ漠然としてますが・・・

土日休みの所(保育園が休みなので) で探すと

結構 仕事限られてくるんですけど(T_T)
仕事のこと_c0144697_19422269.jpg

by haku503 | 2007-12-08 19:51 | 日々
<< 遊び 静かやなあ~ >>