人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローワーク

職安行ってきました。
ハローワーク_c0144697_9164925.jpg


「早く手続きに行かないと」 と思いながらやっと重い腰を上げました^^; 失業保険貰わねば!

受給延長手続きはしてましたが、子供がいるとなかなか行けなくて(*_*)

旦那くんに子供を預けていざ ハローワーク!!  なんか、「ハローワーク」って微妙なネーミング^^;


びっくりするくらい人が多いです(+_+)  車止めるだけで一苦労(*_*)

PCで閲覧するだけでも待たされる・・・・

自分の中でこの仕事! ってゆう確信がないので漠然と探してます^^;

今までと違う職種って憧れがあるし、不安もありますねえ。

一つ目に止まったのが 「眼科のスタッフ」

視力検査とかコンタクトレンズの装着とかお手伝いするような仕事(^^)

フルタイムで。。。

けっこう良いやん♪ 


って思ったけど、土曜日が12時30分までで、保育園のお迎えが微妙に間に合わない(+_+) 

猛ダッシュで行けば間にあうかもやけど、時間丁度で終わるとは限らないですよね(ーー;)

        ~病院って時間過ぎても診療しているイメージがある~

子供も一番最後まで保育園に残されたらちょっと可愛そうやしなあ(T_T)


ん~、条件の合う仕事ってなかなか無いですねえ~。

まあ。ボチボチさがして見ます(^^)
by haku503 | 2008-02-22 09:23 | 日々
<< マグ ファーストシューズ >>